


コメント

ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
2009-04-26 日 17:37:13 /URL /みなこ /編集

コメントの投稿


秘密にする

店員さん

店員さんが、愛想の無い店には足を運びたくないと思いませんか?
実は先日店員さんに
「買取お願いします。」
とお願いしたところ無言で買取チェックされました。
待ってる間は非常に気分が悪くなりこいつはしゃべれないのか?
と思いつつ待っていると
「○○円になります。」
喋れるじゃないかと
そして売ったお金で新しい物を買う時は違う店員さんへ
そしたら普通に接客してくれました。
そして店から出る際ぼそっと
「ありがとうございました」
その声を聞くだけでイラっとしました。
別に神様のように扱えとはいっていませんが
最低限の接客マナーを学んでほしいとおもいました。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 2008.09.11 / コメント(1) / トラックバック(0) / 日記

コメント

ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
2009-04-26 日 17:37:13 /URL /みなこ /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
