


コメント

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/qm0e9lj
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008-10-02 木 15:03:42 /URL /りぃこ /編集
"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/17ccrzc""
2008-11-01 土 14:36:31 /URL /"さすらい" /編集

こんにちは!また遊びに来ますね。
2008-11-18 火 20:40:45 /URL /mikako /編集
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/jak5g8v
2008-12-01 月 18:04:58 /URL /ど田舎男 /編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-22 日 21:09:54 / / /編集

コメントの投稿


秘密にする

ぼやき

今目が覚めたんでひさびさの更新です。
私が担当している現場に新しい人が入ってきました。
私が約1ヶ月かかって覚えた事を彼はもう覚えてました。
私は現場の作業について他の
先輩から詳しく教えてもらった事が無いのですが、
その人はいろんな人から教えてもらっているので早く覚えて
もらっています。
私は1ヶ月たてば一人前の職場でもまだ一人前になれずに
迷惑ばかりかけています。
私自身もっと社員の人と話して、スキルを身につけたいのですが
いつまでも現状維持なので少し淋しくなってきています。
最近社員の人や他の人が自分に対して冷たいのでは?
といった被害妄想を感じています。
人が育てば私はクビなのではないかと不安を感じています。
派遣社員とはそういうもので、以前も忙しい会社に配属されましたが
3日でクビになりました。
人を育てる暇がないそうです。
違う配属先に行った会社の同僚は歓迎会等を開いてくれたそうですが
私はここに引っ越してきて仕事以外では誰とも会話をしていません。
少し疲れてきました。


コメント

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/qm0e9lj
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008-10-02 木 15:03:42 /URL /りぃこ /編集
"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/17ccrzc""
2008-11-01 土 14:36:31 /URL /"さすらい" /編集

こんにちは!また遊びに来ますね。
2008-11-18 火 20:40:45 /URL /mikako /編集
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/jak5g8v
2008-12-01 月 18:04:58 /URL /ど田舎男 /編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-22 日 21:09:54 / / /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
